思わぬところから思わぬものが

引越をするので、荷作りを始めています。
荷物をつめていると、思わぬものが出てきたりして、ついつい手を止めて見入ってしまいますね。
このまえは久しぶりに卒業アルバムが出てきたので、やっぱり我慢しきれず見てしまいました。
いやあ、若かったな私。あまりにも夏化してく、しばらく会っていなかった友達にもつい電話しちゃいましたね。
引越っていいもんですねえ。
それから、引越のよさを実感したのは、というか荷物をつくるために家じゅうひっくりかえしたメリットでもありますが、
思わぬところから、お金が!
なにかのために準備しておいたお金だと思うのですが、封筒にはいった紙幣がでてきました!
やった。ラッキー。自分のお金なのでラッキーもくそもないのですが、でもうれしいですね。